砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

第0344滴:一人一人に体温と指紋を届ける

どうやらB型&乙女座をモーレツに擁護しているように思われていますが、 出会い系サイトに登録していたときはO型&てんびん座@卑劣な杉山です。

ちなみに、文章の反応率を探るために何気に実験をしていただけなんです。

さぁ、そんな誕生日は10月8日で名前は雅樹ってハナシはバシッとやめて、 今日もサラ~ッとお読みください。

■湿気に悩まされながらも、とにかくこんな私は、

他人と同じことを同じようにやるのが嫌いです。 でも、他人にマネをされるのは大好きなんです。

■だから、アイディアや文章をパクるなり、

コピー&ペーストをするなり、思う存分、 徹底的にマネして下さい。著作権なんて、

■一切、無視です。

でね、やっと【メルマガ白書2005】が発送です。 そう、多くの方からご注文をいただきましたが、

■つい先日まで、ズ~ッと悩んでいました。

そう、内容の練り直しってことなんです。 要は、世の中にフツーにあるものなんて、

■フツーにつまらないんです。それにね、

そんなんを世間が許しちゃくれません。 なんだかキョーレツな期待を感じます。

■でさ、こうやってカッコよく書いていると、

私だけが考えているように見えるんですが、 実際に徹夜で書いているのは、あべまゆみ。

■だから、岐阜の空から徹夜で応援するって、

そう言ったのに、無意味なことをするな! 鬱陶しいからサッサと寝ろと叱られました。

■で、世の中には存在せず、マネをしたくてもできない。

そんなものは速攻で簡単にできるんです。 そう、等身大の自分を語ればいいんです。

■ノウハウだったらA4用紙1枚で十分なんです。

それに収まらないのはノウハウではありません。 他人の感想と統計値が並んでいるだけなんです。

■要は、ボリューム調整の紙切れに何万円も払うってことなんです。

ノウハウって、1回読めば終わりです。だから、 購入したPDFがタダで出回るんです。でもね、

■読み物として面白い完全手作りの冊子って、

一人一人に温度と気持ちが伝わるハズです。で、それに目先だけの 稼ぐ方法じゃなく生きる糧が必要なんです。体温を感じるようなね。

┃編┃集┃後┃記┃───────────────────

では、また明日、お会いできることを楽しみにしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━