砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

第0375滴:汗と涙と埃まみれの自分のステージ

エヴィアンを飲むメリーアン。で、今週は鼻濁音にこだわって生きている @仏語の成績はAだったけど、1~10まで仏語で数えられない杉山です。

ちなみに、こんな私は知ったかぶって、ヘンリーをアンリと言っています。

でもって、ルーブルとファーブルとエッフェル塔が私の仏語のすべてです。

さぁ、そんな濁音がビで半濁音がピで鼻濁音がんビってハナシはバシッと やめて、今日もサラ~ッとお読みください。

■とっても優秀な発行者とは袖擦り合うどころか、

五臓六腑まで沁み込む関係でいたい弘道。でも、 そんな奴は特別天然記念物並みにいやしません。

■そう、オオサンショウウオよりも少ないんです。

でね、死んだ読者を小銭で買って、チマチマと 登録しているメルマガ発行者はカエル並みです。

■そんなBMWな奴、つまりバカで見栄っ張りでワガママな奴がいる

そんな世界に大いに嫌気が差したんです。また、数字を水増しして、 そんなんで有料広告を募集したり、相互紹介の依頼をすること自体、

■立派な詐欺です。

粉飾した決算書で株主に不利益を与えたら立派な犯罪です。 だったら偽った数字で他の発行者に不利益を与えた場合も

■立派な犯罪です。

ま、こんな私の美しく正しい常識ではこうなるんですが、 実際にそうなっていないのは、世間が病んでいるからさ。

■そう、それを認める世間も悪い。ですから、

今まさに、鬱陶しい連中を一切、排除する そんな独自のステージ作りに励んでいます。

■だって、これから40年間しか生きれねぇ。

そんな貴重な40年間に詐欺師の友人など なにがあっても関わるスキなどありません。

■それに、そんな世間も一緒なんです。

こんな私は世間に合わせる気なんて、 ミミズの脳ミソ程もありゃしません。

■そう、世間なんて自分で作るものなんです。

自分だけの周波数に合った人々を総称して、 それを世間と言うんです。決して媚びない。

■で、それを今まさに、実践している私の友人がいるんです。

今まで発行していた2誌のメルマガを廃刊して、だれにも 依存せず、お願いもせず、たった一人でスタートしました。

■ですから、こんな私はオオサンショウウオと呼んでいます。

元ヤンキーで、体育館の裏でカツアゲしていた半端者でも 今は立派です。見渡せば、元ヤンキー以下の奴ばっかだぜ。

┃編┃集┃後┃記┃───────────────────

あ、無性に腹が立ってきた僕がいる。

では、また明日、お会いできることを楽しみにしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━