砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

第1206滴:自己満足のススメ

一週間前に「sugiyama-hiromichi.com」ドメインの更新時期となったので、 どれくらいの期間をまとめて支払おうかと考えた@ヤル気が薄い杉山です。

ちなみに、一瞬だけ最長の9年間分をまとめて支払おうかと血迷いました。

ですから、その頃はもうネット上にはいないと思って3年間分にしました。

さぁ、そんな別に今日でもこのドメインを欲しい人がいれば安く譲ります ってハナシはバシッとやめて、今日もサラ~ッとお読みください。

■本当にサイトは止めたいと思っています。

別に好き好んでやっている訳じゃなくて、 食うために仕方なくやっているだけです。

■私は、間違ってもコスプレが好きな変態ではありません。

私のコスプレが好きな変態のためにやっているだけです。 人前に出るのがカリフラワーと同じくらい嫌いなんです。

■でも、私と同じようなタイプの人はほとんどいません。

みんなステージの上でスポットライトを浴びたいとか、 自分の存在を多くに知ってもらいたいと思っています。

■もっと有名になりたいとかもっと評価をされたいという、

ミトコンドリア並みに小っちゃい奴ばっか溢れています。 最終的には食欲よりも性欲よりも名誉欲を求めるんです。

■私は、軽薄な名誉欲よりも前の2つの方が大好物です。ばか。

有名にならなくても評価をされなくてもいいじゃないですか。 自分が自分を一生懸命に心から認めてやればそれで十分です。

■例えば、テレビの中で歌って踊っているお姉ちゃんがいます。

みんな憧れますが、テレビがなかったら単なる変わり者です。 そこらのストリート・パフォーマンスとなんら変わりません。

■だれかがテレビを作るラインで朝から晩まで働いてなけりゃ、

ピンクのフリフリを着たお姉ちゃんは病院に運ばれるんです。 どう考えても頭がおかしいとしか思われないじゃないですか。

■もっと言えば、テレビの中の小さなビスを作る人も大切です。

だれか1人が欠けても目の前のお姉ちゃんはいなくなります。 だから、自分で自分を心から認める自己満足に励むことです。

┃編┃集┃後┃記┃───────────────────

人前で歌って踊っている人は能がない奴に見えます。 絶対に裏側で糸を操っている知恵者がいるはずです。

ある意味、お姉ちゃんは可哀想な人間なのよね。

他人に憧れることもなければ、 他人を羨むこともありません。

有名になることも評価を求めることも愚の骨頂です。 自己満足と自画自賛を繰り返せば思いっ切り楽です。

私なんか世界一!というワザをたくさん持っています。 だって、祈年町より外のことはほとんど知らないから。

自分自身の中だけのギネス記録は毎日更新されています。 朝、目が覚めたら新記録じゃないですか。生存日数のね。

現状で満足することを「足ることを知る」と言いますが、 もっとローレベリーな「自己満足」だけでも御の字です。

あなたがいなかったら困る人は間違いなくいるんだから。

では、また明日、お会いできることを楽しみにしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━