砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

第1565滴:困ったときの神頼み

みなさま、おはようございます!

ところで、悲しいお知らせです。

たった今、私の可愛いアラスカ1号(DELLのこと)が動きません。 画面が固まったままでンともスンとも微動だにしません。チクショー!

今、もう1台のグリーンランド2号(ノートパソコン)で書いてます。

どちらにしても激しく寒い地域の名前です。 だから、それがいけなかったのでしょうか?

ってことで、復旧までもうしばらくお待ち願います。 明日までには必ず生き返ると信じて疑いません(怒)

楽しみにしていただいてるあなた、 鬱陶しいと思っている多くの方々、

もうこれでお別れかもしれません。。。。

「疲れたよ」とDELLが言ったから、11月12日はパソコン記念日

┃編┃集┃後┃記┃───────────────────

バックアップだけは絶対にやらないとまずいですねぇ。 そんなことを早朝から痛切に感じている真っ最中です。

今、44年間の人生の中で上から5番目にブルーです。

日蓮だろうが親鸞だろうがキリストだろうがOKです。 この苦境を救ってくれた人についていこうと思います。

では、また明日、お会いできることを楽しみにしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━