砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

「薄皮一本焼き」にこだわる薄皮たい焼き 福丸

朝っぱらからピーカンの快晴だったので風情ある美殿町で昔ながらの薄皮一本焼きにこだわる『薄皮たい焼き 福丸』へ行った僕。以前はこのような幟はなかったようなそんな気がした。

薄皮たい焼き 福丸

たい焼きも美味しいが、オーナーである森弘明さんの笑顔も実に素晴らしい。食えんけど。

森弘明さん

声のトーンもこちらの耳に心地良く、ここまで明るいと胡散臭さすら覚えるほど明るく、とにもかくにもやたらと性格が良すぎる哺乳類だろう。

薄皮たい焼き(1個)は100円。パリパリとした食感がいい。僕の散歩コースとしてはかなり充実したコースだが、いかんせん小銭を持ち歩くことが何気に億劫だ。

薄皮一本焼きのたい焼き

薄皮たい焼き 福丸の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl