砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

僕のケーキ占いを試してみませんか?

この僕の場合、動物占いはチーターだが、乾物占いなら何だろう?と疑問に思う。切り干し大根ならOKだが、かんぴょうだけはNGだ。思うにドライフルーツは乾物のカテゴリに属するのだろうか。だから、そんなことはどーでもいいんです。随分前にケーキ占いをオリジナルで作ったことがある。ロールケーキは長いものに巻かれる薄い奴、プリンは優柔不断でなめらかプリンはさらに優柔不断。イチゴショートは石橋をすっげぇ叩きまくって渡る前に割ってしまう愚か者、チョコレートケーキは異様に腹黒い奴、モンブランは何でも自分が一番だと言い張る孤独なお山の大将。うん、できるだけ相手の食べる気を削いで自分が1個でも多く独占しようとする戦法だったが上手く行くはずもない。