砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ガリガリ君に見る上から数えて7番目のハッピー!

「今まで生きてきた中で一番幸せです」by 岩崎恭子風。ここまでは言わないまでも今年に入ってから上から数えて7番目にうれしかった。ちなみに、上から4番目は爪切りを使うことなく左手の薬指にできたミリ単位のささくれをキレイにめくれたことだよ。そう、朝っぱらからガリガリ君の「ぶどうサワー」を食べたら見事に当たった。ところで「ガリガリ君ノッチ」って何なんだ?ノッチと言えば神楽坂の妖怪しか知らないのでググってみたら「ガリガリ君リッチ」だった。困惑するのではっきり印字してください。ハハハ、甘いもの限定というニッチな条件の下、僕は持っている男なのだろう。