砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

情事狂人のひとり言

今日の僕は機嫌がいい。え?何があったかって?それは秘密です!! by 桂小金治風。ハハハ、古~い!昭和45年生まれ以降は無理だな。新荒田川でティラピアを釣ろうとして糸を垂れたらヌートリアが釣れちゃった♪というレベルのいいことだ。とにかく酔っているせいもあって機嫌がすっげぇいい。そこでだ、カタチだけの友達の君たちへ日頃のご愛顧に感謝してプレゼンツを贈ろう。そう、これはスマホの待ち受け用の画像だ。イオンモール各務原内の和食屋でヒレカツをむさぼっている画期的なシーンだが、今は亡き平山郁夫画伯に描いてもらったらおそらく数千万円の価値はあるだろう。ま、描いてもらったらの話だが。魅惑のタイトルは『情事狂人(ジョージ・クルーニー)のひとり言』が打って付けだろう。また、このヒレカツの上にはチーズがのっているんだ。今回は小さい画像だが、そのうちパソコン用の壁紙画像も贈ってあげよう。ハハハ、いいから今日のところは遠慮はするな。