砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

スーペリア以上デラックス以下のハイクラシー

いつもと違うフローラル系の甘い香りで目が覚めた。ところでフローラル系ってどんな匂いなんだ?これについては興味がないので一切コメントは要らない。8秒後、フィット感に欠ける白い枕で自分の置かれている立場を曖昧なGPSのように確認した。僕は今、ホテル阪急インターナショナルの一室で自宅から持ってきたブルックスのココアラテを飲んでいる。そう、じゃらんではハイクラシーにカテゴライズされているスーペリア以上デラックス以下のホテルだ。できればリッツに泊まりたい。だって、この僕だよ。そして、1人なのにツインルーム。これが何を意味するのか賢明な君ならもう分かるよね。さぁ、僕という名の特急列車のグリーンシートに座ってみないか。残席はたったひとつだよ。片道切符の島流しだけど。おっとごめんね、今日もユーザビリティに徹したアクティビティな一日になりそうなのでサッサとチェックアウティするよ。じゃあ今日もチューニングよろしくね!周波数はFMsabaku389だよ。ちゃお!