砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

大改造!!劇的ビフォ→アフター

全国に点在する3Lサイズ以上のデブたちに告ぐ。「デブなんて大嫌いだ!」と吐き捨てる僕だが、それはこの僕も霜降り系だった時期があるからさ。本当は君たちのような醜いデブの味方なんだよ。ほら、ご覧。まるで魔人ブーだよね。笑うどころかドン引きしちまうぜ。これでは指名手配されても見つからないね。20歳の頃は61キロ。34歳の頃は86キロ。49歳の今は63キロなんだよ。ひとつだけ言わせてほしい。よく「幸せ太り」とか言うが、幸せで25キロも絶対に太りっこない。それは間違いなくストレスか病気なんだ。いいかい、マジで。さぁ、この画像をパソコン&スマホの壁紙にして毎日の食生活に自信と誇りを持つがいい。僕は君たちのような醜いデブの味方なんだよ。