砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ステーキ宮の特製デミ煮込みハンバーグで満腹

豚のように太っていても悩める子羊と言うのだろうか。だから、そんなことはどーでもいいんです。では、私がサラリーマン時代にやっていたウルトラC級の問題解決法を伝授しよう。今回は476万バーツの内容だよ。積極的に支払いたい人は個別でメッセージを送ってね。今なら振込み手数料サービス中!どうしても自分だけでは解決できない難問にぶち当たったとき特定の3人の社長に訊いていた。その3人が経営者として優れているから選んだわけではない。確実に3人の考え方が異なるから選んだだけだ。例えば、1+1=?と訊ねたら「2」「田んぼの田」「無限大」という感じだろうか。何を訊ねてもバラバラの答えを言い、しかもそれを理路整然と解説する3人の社長。そこでだ、ある難問を投げ掛けたとき、その中の2人が同じ答えを言ったらどうだろうか。もうこれ以上ない完璧な自信につながるよね。そして肝心なことは、この3人を発掘した時点で私は他力本願ではなく自力で処理しているということなんだ。