砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

何度食べてもクセになる豊後きのこカレー

悲しいお知らせです。名古屋錦のホストクラブ「エーゲ海」から「アドリア海」へ移籍することになりました。ドンペリ入れてねぇ~!ふぅふぅ♪そこで兼業している経営コンサルタントのスタンスについて話そう。君たちはプールサイドをぐるぐると回ってるんだ。プールの中にはいろんな可能性が満ちあふれている。飛び込みたいが、その勇気がないから「誰か背中を押してくれないかな」とつぶやきながら何十週もプールサイドを回り続けている。そこで僕がポーンと背中を押してやることは簡単だが、そうすると君たちは自力でプールから出られなくなる。僕が背中を押したら、僕が手を差し伸べないとそこから出ることができないんだ。だから、平気で背中を押してしまうコンサルタントは詐欺師かデキの悪い生ゴミのような奴だ。君たちが勇気を出して飛び込み、自力で這い上がれるように仕向けるのがハードボイルドをこよなく愛す僕の仕事だ。だから、徹底的にサービスしちゃうからドンペリ入れてねぇ~!ふぅふぅ♪

豊後きのこカレー