砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ビジネスにも使える合コン必勝法

合コンにおける私の勝率は7割近くを誇る。まずは第一希望を捨て駒(実験台)にして最悪でも第三希望までを取り込むことに注力するんだ。みんなはその逆をやるから手ブラになるんだよ。合コンだろ?生涯の伴侶を探しているわけじゃないんだよ。TPOに合ったチョイスが肝心だ。あとね、自分よりブサイクな男を連れて行こうとするが、それはNGだ。そんなブサイク集団を目の当たりにしたら女性軍のテンションは一気に下がってまとまる話までまとまらなくなる。イケメンを揃えてくれ。ただ、ここで重要なことは、自分の好きな女性のタイプと競合しない男を連れて行くこと。いくらブサイクな男でも好みの女性のタイプが同じだとイチイチ厄介なんだよ。その点、イケメンでも好みのタイプが異なると逆にその場が盛り上がってスムーズに事が運ぶんだ。この続きだが、近日中に僕が『ビジネスにも使える合コン必勝法』という定価3万円の情報商材を書くから君たちには1万円で提供するよ。僕は友達を大切にする主義なんだ。