砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

新種のマイクロソフトの陰謀

風邪気味なのか肩凝りが原因なのか頭が痛かった。そこで糖分を摂取した。悪魔のような私があくまでも仕事で明日から一泊だけどJR東日本エリアへ向かうんだ。できればジッと引きこもって地味に地道に仕事をしていたいのだが、ほら!お仕事だから。ツライなぁ仕事って♪なぜか上半身がルンルン気分で下半身がビンボーゆすりだぜ。今、仕事で日本の城郭シリーズというコンテンツを検討中なので嫌々ながらもお城めぐりをしなきゃならないし。ほら!お仕事だから。ツライなぁ仕事って♪あ、財布の中を見たら新幹線の切符が入ってんじゃん。各駅停車をこよなく愛す「青春18きっぱー」の僕としては不本意だけど新幹線に乗らなきゃいけないし。ツライなぁ仕事って♪本来なら3月は台湾か沖縄へ行こうと計画していたのだが、マイクロソフトの陰謀で今月中にパソコンと各種ソフトを総入れ替えしなければならない状況に追い込まれたためやむなく中止した。チクショー!ビルのゲイツめ。ところで、3時に饅頭を必要以上に食い過ぎて吐き気がする上に頭まで痛くなってきたので今日は早めに寝るね。