砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

数々の問題はあるソフトバンクからのありがたい一方的な値引き

昨晩、わざわざソフトバンクからスマート値引きについての電話があった。ヤフー!BBとスマホの併せワザ契約者は毎月1480円の値引きがあると聞いて速攻でソフトバンクの店舗を訪れたった。2014年3月27日午後8時2分現在のところソフトバンク最高!そこでだ、この僕は正真正銘の天涯孤独なロンリーウルフだが、世を忍ぶ仮の家族は4人なんだ。ということは、毎月5920円も値引きされるっちゅうこっちゃがな。いいかい、マジで。これだけあれば鰻丼の特上でも2人前半は食えるしキャンペーン中のマクドナルドのフィレオフィッシュなら30個は食えるだろう。しかし、どうも孫正義君の小さな手のひらの上で踊らされているような気もするが、この際、お立ち台の上でジュリアナっちゃってもOKよ!だってさ、どう考えても5920円は道には落ちていないもんね。しかも毎月だよ。10円なら通りすがりの大衆に頭を下げてお願いすれば2~3人からもらえるかも知れないが100円となるとモーレツに難しい。それが毎月5920円だぜ。2014年3月27日午後8時9分現在のところソフトバンク最高!この際、プロ野球も中日ファンからソフトバンキーにチェンジしてもOKだお。その代わりさらに500円くらい値引きしてくれないかな。ふぅふぅ~♪