砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

イジメられっ子の流儀

春が来ない冬はない。明けない夜はない。平日が訪れないお盆休みもない。ハハハ、前にも言ったが何度でも言おう。この僕は49年間、一度も誰も虫もイジメた覚えはないのに「杉山被害者の会」が創設されるくらい被害者は多いんだ。ある者はヒーローものになぞらえてこの僕のことを「迷惑人間加害シャー」と言いやがった。うん、お上手よ♪ハハハ、バカ野郎!自己申告のイジメられっ子には共通点がある。例えばFBでも何でもそうだが、黙って去っていく人間は圧倒的に少ない。とにかくいじってもらいたいがために燃えないゴミのようなコメントを残したり、小犬のマーキングのような小っちぇ自己アピールをし始める。すると、想像以上にこの僕の罵詈雑言がキツイので「あの人って超最悪」と吹聴しまくりながら去っていく。お願いだ、この線からこっちへ入って来ないでほしい。