砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

Abeille.Sのメロメロ

美濃町最高!とっくに周知の事実だとは思うが、この僕がお生まれになったのは岐阜県美濃市広岡町4002-2だよね。これは杉山様検定試験3級問題レベルだ。ちなみに、美濃市なのに美濃町と言い、さらに「みのちょう」ではなく「みのまち」と読む。このあたかもラ行変格活用のように必要以上にへりくだった文化を僕はこよなく愛している。ありをりはべりいまそかり。ハハハ、49歳で古典の文法をシャーシャーと語れるのは岐阜市内では僕くらいなものだよ。ってことで、気分転換を兼ねて美濃町までドライブした父娘だった。そのとき次女が「アベイユSのケーキを食べに行きたい!」と言うので全力で訪れた。この僕の手帳が正しければ今日は全国的に父の日だ。おぉ!サプライズでもあるのだろうか♪とワクワクしていたが、しっかり父の日の主役である僕が払わせてもらいました。