砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

うきよ卯の里でカリブいや、トレビの泉と熱い避暑

個室で2人っきりの王様ゲーム!東京ボンバーズが活躍したのは日米対抗ローラーゲーム。昭和50年以降生まれのお子ちゃまには???だろう。まあいい。すっかりビジネス色が強くなってしまった僕の投稿だが、実のところ名古屋錦ではNo.5ホストという別の顔も持っていることは周知の事実だよね。そこでだ、生弘道にご指名入りました~!ついでにドンペリ入れてねぇ~!ふぅふぅ~♪ってことで、桜井トレビの泉ちゃんとランチを楽しんだ僕だった。でさ、想定外だったのは今日は彼女の誕生日だったんだ。事前に言ってくれれば岐阜信用金庫から融資を受けてマンションの2つや3つ買ってあげたのに。そして心の連帯保証人は君しかいない。ちなみに、今日の僕の財布の中には福澤諭吉先生は一人もいない。おいおい頼むぞ、JCBカード。8月はイベントがてんこ盛りだぜ。彼女とは同い年ということもあるが、話していてとても清々しかった。そこらの腐女子とは違い、余計なことはせず自然体で生きているからだろう。とブログには書いてお香は毎日香。

■うきよ卯の里(移転)