砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

有岡城にたどり着く前に3大激痛との戦い

伊丹駅で待っていた君、本当にすまなかった。米原行きの電車に乗ったが、大垣を過ぎたあたりで3大激痛(頭痛、腹痛、腰痛)に襲われた僕だった。スーパーバトルサイボーグと恐れられた私でも今回はさすがにまいったよ。ただ、そこらの筋トレマニアと戦うならこれくらいのハンデをあげたほうがいいかもね。普通の人間なら救急搬送されるところだが異常な私はそうはいかない。気力で米原まで行くと姫路行きに飛び乗った。だが、一区間の彦根で降りた。ハハハ、痛いもんは痛いんだ。目の前にある彦根城を素通りして岐阜に引き返すということは、大量の粒あんを口いっぱいに含んだ熟女が笑顔で手招きしている前を素通りするのと同じくらい辛いことだ。娘には旭ポン酢を土産に買って帰ると約束したのに使えないパパだぜ。で、余裕で午前中に帰宅したがね。何が今日の乙女座は89点だ。Yahoo!占いと大垣のバカ野郎!そこでだ、君たちに僕を全力で同情することのできる権利を与えよう。ただ、言葉だけなら要らない。