砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

決戦は胃カメラ決行日

「この日が空いてる」と僕が言ったから8月26日は胃カメラ決行日。悲しいお知らせです。本日午前11時、この僕が人生初となる胃カメラを吸引うぃる。すると「穴フェチだから歯科や眼科で口や目をのぞかれるとゾクゾクするって言ってたじゃん」と心無い奴に言われた。アホ、井戸掘りは穴の領域を超えている。ってことで昨夜の9時から絶食中だ。万が一のことがあったら最後の晩餐が昨晩の納豆ということになる。微妙だぜ。とりあえず今のうちに言っておこう。「今までありがとう。君たちは僕にとって1円にもならないどころか何の役にも立たなかったね。呆れてものも言えないよ。今日の僕は物理的にものが言えないよ」。ダメだ、ビビり過ぎて頭が上手く働かん。そこでだ、口呼吸が困難になることは想像に難くないため、必要以上に鼻毛をバリバリと刈ったったがね。これでヴイックスヴェポラッブを塗ったときのように鼻呼吸がスムーズになるだろう。では、産卵中のウミガメのように泣くんでタオルを用意しなくちゃ。