砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

海鮮料理・中村で満腹!

とりあえず豊橋駅で藤田屋の大あんまきを一気に3本ほど食った。安っぽい通行人たちにジロジロと見られたけど僕、そーいうの平気なの。「毛穴の奥までジッと見て♪」とでも言ってやろうか、この野郎。豊橋駅からJR飯田線に乗り換えると3つ目の豊川駅で降りた。有名な豊川稲荷が目の前にあるがフツーにスルーして名鉄豊川線に乗り換えて稲荷口駅で降りた。そこから歩いて5分で海鮮料理・中村に到着!会ったことも話したことも舐めたこともない中村仁美さんが今年の5月1日にオープンした海の幸が売りのお店だ。おいおい、やきもちを焼くなよな。彼女は旦那と一緒にこの店をやってるんだよ。また、この旦那が出たがりなんでコメント欄に写真をアップしておくね。そこでだ、魚に関しては大垣の岡庄で舌を鍛えたこの僕だ。さっそくランチを食べた。美味い!旦那の地元の鳥羽から直送してるんだって。大垣では話にならん。たっちゃん、あなたって人は・・・。いつになったら僕のお役に立てるのかしら。中村、最高!