砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

KAMAKURA

ズユノ~ホエアユアゴーイングトゥー?ズユライクザなんちゃらかんちゃらネスカッフェ~、ズユノ~♪浜の朝は早い。浜と言っても浜松じゃねぇぞ、この野郎。それにネスカフェじゃなくてUCCだし。どうも寝覚めが悪いと思ったら、ここって周波数が50ヘルツだったよね。説明しよう、日本では静岡県の富士川から新潟県の糸魚川あたりを境に東側が50ヘルツ、西側が60ヘルツとなっている。ハハハ、横浜って岐阜よりも10も少ないじゃん。そこでだ、君たちに相談なんだが、僕はキャラを変えようと思うんだ。随分と無理をしていいかげんな男を演じてきたが、50歳になったのを機にナイスなミドルからナイーブなシニアに、つまり本来の生真面目な姿に戻そうと思ってる。なぜかって?僕だって人生をやり直したいと思うときもあるんだよ。パトラッシュ、もう疲れたよ・・・。と、FBには書いておこう。さ、西日本を代表して銀蝿のような横浜愚民を晩秋の蚊のように元気のない岐阜県民が威圧してきばぶ。ちゃお!