砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

違いが分からないどころか味も素っ気もないバツイチ女

バツが付く人生ってどうなのだろう?戸籍謄本のバツと期末テストのバツとどっちが重いのだろう?昨夜、それを解決すべく『二文字屋』の「ひつまぶし」を食べた同世代の2人だった。まなぴー@山内真菜美49歳。違いが分からないどころか味も素っ気もないバツイチ女。「味も素っ気も」は、味の素に似ている。僕より1つ年下だから同い年と書けないところがイチイチ残念だね。問1:「会議に自分だけ遅れて何とも(○○○○○)思いをした」の(  )を埋めよ。答1:ばつが悪い。問2:軽妙な熊本弁のしゃべりで人気を集めた和服姿の役者名を答えよ。答2:ばってん荒川。もう、君たちってイジメっ子は・・・。僕の大切なマナティいや、まなぴーをどれだけイジメれば気が済むんだい。ま、イジラれるうちが華だ。嫌いな奴など話題にもしないし、好きでも嫌いでもない奴なら一切無視。まなぴーよ、枯れない花はないが、咲かない花はある。一度、咲いただけでも御の字だ。昭和40年生まれの君だけど39会に入れてあげよう。

二文字屋の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl