砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

デラックスな「ザ・観光地」パターンで攻めてみる

ニーハオっはよ~♪今回が5回目の台湾だから、きっと次回は6回目だろう。僕は今、重厚なリビエラホテルの一室で熱いお茶を飲んでいる真っ最中だ。そう、二文字屋の鰻丼にも松・竹・梅とランクがあるように、世界中のホテルにはスタンダード・スーペリア・デラックスというランクがある。それが現実の世界であり資本主義社会だ。そして、このホテルはデラックスなんだよ。もう一度言おう、デラックスなんだよ、一般ベイベー。ま、ノーマルな君たちにはモノの良し悪しがわからないだろうが、アブノーマルな僕にはもっとわからない。はい、今日も国際的に今ひとつ。1時間の時差ボケはデリケーターな僕には結構キツイかもしれない。ってことで、朝食で絶品のオムレツも食べたことだし、今日は中正紀念堂や故宮博物院へ行った後、大好きな九フンの夜景を楽しむという「ザ・観光地」パターンで攻めてみる予定は確定。何かこの僕に急ぎの用事があったら口笛を吹いてくれ。半径5m以内の犬が喜ぶだろう。