砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

色白軍団@美白お城倶楽部

青い空、白い雲、緑の鈴木大地がいたら気持ち悪い。そうよ、私たちはパールホワイトの美肌をこよなく愛す色白軍団@美白お城倶楽部よ。ってことで、ゆみ部長と課長補佐の僕しかいない部活なの。あ、課長がいない。そこでだ、ニベアスキンミルキーのような課長を緊急募集するので君たちにも僕らの仲間に入るチャンスを与えよう。ううん、色白じゃなくても次の条件を満たせばOKかもよ。そう、僕らはいつでも日中韓関係のように交渉の窓口はオープンさ。条件は「アウトドアスポーツなんて愚の骨頂」「現存天守12城を言える」「一日一善は無理だけど毎月一城は攻めている」「UVクリームはSPF50・PA+++以上の製品を使っている」「間違いを指摘されてもヒステリーを起こさない」の5つだよ。さぁ、今から10分間、オペレーターを増やしてお待ちしてます。昨日は第1弾として岐阜城を攻めた。お天道様も弘道様に味方して、初陣を飾るには最高のピーカンだったぜ。この調子で50城は攻めたいところだ。