砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

いざ由比ヶ浜!

僕は今、大磯プリンスホテルの3241号室から湘南の海を一人孤独に涙目で見つめている真っ最中だ。ま、正確に言うと相模湾だけど。おっといけねぇ、部屋番号を知ったからと言って集団で押しかけてくるんじゃねぇぞ、マイスイートハニーカステラ。はい、巻頭文はここまでです。昨日は江ノ島でハレンチいや、フレンチトーストを食ってから茅ヶ崎をサザンの「チャコの海岸物語」を歌いながらミニクーパーで駆けめぐった僕たちだった。ウソウソ、そんなこっ恥ずかしいことは香川県高松市民しかしないよ。うどんを愛する奴にろくなのはいない。しかしだ、フレンチトーストとミニクーパーは本当だ。う~ん、やっぱサザンやユーミンの曲が流れる太平洋よりサブちゃんの演歌が五臓六腑に染み渡る日本海のほうが僕にはお似合いさ。どっちにしてもお肌が荒れるから潮風はとろろと同じくらい嫌い。そう、好き嫌いのない人間ほど信用できないものはない。じゃあ、今日も神奈川県民を見下しながら散策するね。ちゃお!