砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

交通系ICカードでのお支払いはOKだけどビットコインはNG

僕の先生は、ビーバー!(原曲:熱中時代)。ロッキーチャックかよ!それは山ねずみ。「はぁ~い、みんないっかぁ。今日はな、卒業写真を撮るんだぞぉ」「北野せんせ~い、タイタイちゃんが消しゴムを食べてる」「あ、タイタイはなぁ、謎の台湾人だから何でも食っちゃうんだぞぉ」ってことで、山内真菜美(3日後に50歳)と五星春香で吐くほど食った弘道だった。そう、真菜美の「な」は菜っ葉の「菜」で、杉山弘道のイニシャルはハードボイルドの「H」とストロングの「S」でH・Sだ。ハードなS野郎じゃねぇぞ、この野郎。はい、ムダに長い巻頭文はここまでです。まなぴーが僕のもとを卒業するため最後の晩餐を催したんだが、君って卒業する以前に入学したか?まあいい、とにかく出張ホストの依頼を受けたがね。あいつは締りのない口を開ければ焼酎を飲み、人の悪口ばっかしゃべってたけど。ところで僕の出張ホスト料は1時間=300バーツだよ。さぁ、君たちも僕のたくましい大胸筋に飛び込んで渡辺美奈代。