砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ツイてるね、ノッてるね、今がピークだね♪

今朝の僕の機嫌は偏差値71レベル。だからと言って、気安く話し掛けるんじゃねぇぞ、この野郎。ひゃっほ~!ガリガリ君が当たったよ。道理でお腹が痛いと思ったら午前4時17分にこんなものを食べているからだね。ハハハ、胃腸よ許せ。しかも今朝、食べたガリガリ君は以前に当たったものを交換した1本だった。こ、これは奇跡だね。とは言え、モーレツに大昔の【ガリガリ君に見る上から数えて7番目のハッピー!】の1本ではないので念のため。とにかく僕、ツイてるね、ノッてるね、今がピークだね♪そんなの嫌だ!どうやら淡墨桜が咲く前に今年一年の運を使い果たした気がする。まったく関係ないお話だが、ふと「世の中の99%のことは自分一人の力では何ともならんと思うと何が起きても腹も立たん。100%のことに100%の力を注ぐから徒労に終わる。自分一人の力で何とかできる1%に対して100%の力を注げば絶対に上手く行く」だろう。このガリガリ君の棒をボーっと眺めていたら漠然とそう思った。まずは自分一人の力で何とかできる1%を炙り出すために世の中の99%を排除しようと誓った朝だった。ふ、深すぎるぜ、ガリガリ君よ。では、また明日。