砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

だから、どんなことでもOKだから小さな我慢は大切だよ

昨日は画期的なアイディアを導き出そうと雨の中を加納城まで散歩した。ボーっと石垣を眺めていたら左足がドブにはまったがね。ハハハ、痛ぇよ~!by『北斗の拳』のハート様風。そこでだ、その帰り道に弘道が寄り道をした。そう、以前から気になっていたタイ料理店だ。そして弘道君はトムヤム君を食ったんだ。んだんだ。おいおい、なんだか今朝は地味なダジャレが偏差値79レベルで絶好調だぜ。「だーだばだーばだばだばだー♪」が山下達郎の『クリスマス・イブ』の間奏だと理解できる奴の数は国道215号線でイリオモテヤマネコに遭遇する確率より少ない。スマホ片手の君たち、なぜこんなに僕がハイなのか分かるかい?空海、誤解、宍戸開。3日に1回は乗りたいJR東海。まだ左足がズキズキと痛むからさ。では今日の〆に入ろう。我慢するのを止めたら本当の自分に出会えるんだ。だから、耐えている自分はウソつきだ。だが、耐えるのを止めたとき人間としての価値は失せる。生きている間は何かしら我慢しよう。