砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

Happy Wedding

ぉはぁよぅござぃます。スターどっきり(秘)報告の寝起きシリーズのように声を小さくしております。レポーターは僕、中2のとき担任に呼び出され「杉山、○○をイジメるな。幼なじみだろ」と青春ドラマのように先生と2人で教室の窓から運動場を眺めながらチマチマと叱られた放課後に「○○さんに一緒に帰ろと言ったらすごく嫌な顔をされたので先祖代々のブスと言っただけです」と反論した。そう、幼なじみの女子にすら相手にしてもらえなかったどころか、その母親からは「もう近づかないで」と釘を刺された@物理的な釘じゃなければ真夏の蚊に刺されたほどにも感じやしない杉山です。はい、巻頭文は以上です。パパ(僕)は今、朝っぱらから愛知県一宮市の結婚式場に来ている真っ最中だ。そう、これから長女の結婚式だがね。もうすぐパパと長女がバージンロードを歩くそうだが、杉山家って浄土真宗東本願ジーなんだけど。まあいい。ってことで、君たちの相手をしている暇などないんだよ。もう僕に近づかないでね。