砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

藍川中学の報い

「あなたって好き勝手なことばかり言っていいわね!」とクリス松村のような顔と口調で安っぽい連中からよく言われるが、僕を甘く見ないでほしい。こんなのは言いたいことの7%にも満たない。そう、現在の消費税率以下なの。税率が10%に上がるその前に僕もこれまで以上に好き勝手なことを言うように徹底的に頑張るぞ!ってことで昨晩は、僕が大嫌いなタイタイの五星春香で嫌われ者が集まった。ハハハ、ウソウソ。この「ウソウソ」は「嫌われ者」に修飾するため、僕が大嫌いな対象は「タイタイ」と「タイタイの五星春香」に絞られる。このように藍川中学の青木先生に教えてもらった現代国語の教科書に出てくる文法のような回りくどいイジメ方は上級編なので君たちが使うには35年早い。「あなたが大嫌い」とよく言われるが、ハハハ、僕はそれの二乗もお前が嫌いだ。このように藍川中学の中川先生に教えてもらった数学の教科書に出てくる方程式のような回りくどいイジメ方も上級編なのでマネをするとケガするぜ。