砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

恐るべし所ジョージ

君たちにはこの僕を愛することしかできない権利と憎むことすら許されない義務を与えてあげようホトトギスギス。ハハハ、これを上から読んでも山本山、下から読んでも山本山大作戦と僕だけは今日からそー呼んでいる。ってことで、昨日は久しぶりに名古屋の錦へ行った。そう、ホストクラブ『アドリア海』のNo.5ホスターとしてだ。僕のお店ってここでよかったよね?あまりにド久しぶりのネタなんで今ひとつ自信がないけどドンペリ入れてねぇ~!ふぅふぅ~♪そこでだ、ネタで思い出したのだが、芸人やタレントなどを分類すると「ネタが飽きても残る奴」「ネタだけが残る奴」「ネタと共に飽きられる奴」「ネタと共に生き続ける奴」の4つに分けられる。でも、これはすべての人間に共通することなんだ。君たちはどれに該当する?ま、その前に自分だけのオリジナルの持ちネタを作ろうね。僕は今、5つ目の選択肢を発見したので真剣に調査中だ。それは「ネタや芸に頼らず運という実力だけで第一線を走り続ける奴」さ。