砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

大好きな熱海で思う存分、心を癒す(ま、僕に心があればの話だが)

ゆとりってステキ!癒しって最高!ありがとう青い地中海♪グラツィエ・イタリア~ノ♪ここってジャパンの相模湾だけど。哀川(笑)。あー、死ぬのはあと74年間は嫌だけど死ぬほど首まで温泉に浸かりてぇ!と夜空のお星様に2~3回ほど手をたたいて安っぽい願いをかけたら達成したがね。そう、世の中もお星様もそこらの薄汚い住職もお金がすべてよ。ってことで僕は今、大奥8号と一緒に温泉に浸かっている真っ最中だ。ウソぴょん♪ハハハ、そんなに心配するなよブルガリアンベイベー。説明しよう、ここでブルガリアをもってきたのは君たちがヨーグルトのように発酵した酸っぱいババアという意図からだ。僕は本当の自分を探し求めるためにここにやって来た。今まで物理的に血が出なければ傷ではないと言い切り、人様の心の中を土足で踏みにじるようなことばかり行ってきた。でもね、「本当の僕はそんな奴じゃない」とさっき思い立って今、ここにいる。結論から言おう。人間は一泊二日では変われない。大和田(爆)。