砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

玉宮町のクラブブラッサイで派手に飲んだった

この僕は自分に利益をもたらしてくれる者には100%の愛を注ぐが、そうでない奴にはミミズの脳ミソほども興味はないの。う~ん、僕って素直♪船井幸雄先生もおっしゃっていたじゃないか。経営者に必要な要素は「素直・勉強好き・プラス思考」だってね。僕は「あまのじゃく・勉強は嫌いだけど遊びも嫌い・究極のネガティブ発想」だけど。そして特技は「素直なフリ♪」。ハハハ、僕のような素直モドキの生き方だと長生きはできるがやたらと敵は増える。だから人生、すっげぇ楽しいよ。そこでだ、この僕に利益をもたらしてくれる忠実なシモベたちと岐阜界隈を大いに堪能した。長野県からは超優秀な女が、大分県からは剣道で鍛えた腕がムダに太い男が、岐阜県可児市からはミリ単位で几帳面でそこらの右翼より右寄りな男が、そして呼んでもいないのに振り向けばいつもそこにいる大垣市のクリーニング屋あっちゃんが集まった。さらに玉宮町のクラブブラッサイで飲んだった都合上、僕の大嫌いな黒木さと坊もそこに居やがった。

クラブブラッサイ