砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

熟妖怪たち ~泉ちゃんと以下同文

耳をふさいで聞けば「戦々恐々」は「白木先生ぇ~、黒木君が赤木君をイジメてるよぉ」「え?2人はどこ?」「先生、ここここ」に似ている。お忙しところ朝っぱらから申し訳ありません。昨日は桜井泉ちゃんと以下同文がこの僕と「どうしてもお茶した~い♪」とありったけの素直な気持ちをぶつけてきたので秒単位で忙しいけど分刻みにするとなぜか暇な僕は1時間ほど付き合ったった。ほら、見てごらん。向かって左側が僕の愛しい桜井泉ちゃんで右側が僕の鬱陶しい以下同文だよ。あ、試しに「岐阜市長良川北側(金華橋忠節橋) 以下同文様」宛にハガキを送ってごらん。あらやだ。ちゃんと届くじゃない。ってことで、愛しい泉ちゃんとクジラの背中に付着しているフジツボのような以下同文は孫の結衣ちゃんのお祝いをわざわざ届けに来てくれたんだ。んだんだ。もう一度言おう、んだんだ。そっちかよ!ハハハ、サラリーマンが胃痛に苦しむ月曜の朝のノリツッコミは最高だぜ。本当にありがとう!!泉ちゃんと以下同文。