砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

好きな言葉は「根絶やし」です

おはようございます、あなたの心の解毒剤@杉山です。好きな言葉は「根絶やし」です。ま、解毒した直後にさらに強烈な猛毒を注入するんだけどね。それを「心の洗浄行為」、もしくは「洗脳」だと一部の者から非難されている僕がいる。おいおい、ワンポイントにちょうどいいと思って一株のヘデラを植えたらこの有り様だぜ。1ポイントどころか篠沢教授に5000点かけたら、倍率ドン!さらに倍! by 『巨泉のクイズダービー』並みに膨張しやがった。そして僕は途方に暮れかけた。でもね、学生時代の合コンでは「僕って草刈正雄に似てるよね?」と強引に押し切っていたこの私。30年後の今、責任を持って草、刈ったるがや。うん、今日は昭和末期のアンニュイな雰囲気が漂って弘道、ご満悦♪そーいえば5日前の回覧板に「マダニに注意!」って書いてあったからジャージを着たんだけど、よくよく考えたら自分がダニみたいなもんだったよ。ハハハ、バカ野郎!以上、現場から杉山がお届けしました。3日前のことだけど。