砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

無滴

スマホ片手のみんな、真夜中に3回以上もトイレ休憩していませんかぁ~?だから僕は、そんなあなたが大好きです。しまりのない君たちに朗報だ。ほら、ごらん、この僕が定期購入している小林製薬の「ノコギリヤシEX」だよ。そう、この僕がこよなく愛している快晴率100%のプリティドールは「てるてるてる子ちゃんEX」だったよね。そして、EXILEにもEXが入っている。君たちに地下王いや、誓おう。EXにハズレはない。あのさ、ココだけの話なんだけどさ、僕の市場価値にも関わる話だから絶対に内緒なんだけどさ、丑三つ時(午前2時あたり)の尿意がバミューダトライアングルの真ん中に漂う貨物船の羅針盤ようにグチャグチャなんだわ。ところがだ、この一週間ほどこれを飲んだ僕は無敵に戻ったさ。ハハハ、そんなに心配するなよな。「杉山さんの紹介です」と言って買っても僕にキックバックはないからよ。その代りと言っちゃなんだが、ええ化粧品があるんだわ。では、せいぜい良いお年をお迎えください。