砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

2016年も分相応に生きよう!杉山家

ほ~ら♪杉山家のクリスマシー&フォーゲットイヤーパーリィー(忘年会)だよ。こんな毎日がずっと続くといいな。僕の3親等内の身内だけがハッピーで食うに困らず、朝から晩までネットサ~フィンで時間を潰して、それに飽きたらFB上の愚か者たちに向かって言いたい放題に罵倒できればいいな。お?あれ?ハハハ、ずっと前からそーやってたよ。顔面トレーニングの「あえいうえおあお」をさらにバージョンアップさせて古文の授業で習ったク活用「くから・くかり・し・き・かる・けれ・かれ」を楽しんでいるこの僕が、今年の〆として3親等内の溺愛するファミリーに向かってカ行弘道活用を伝授したった。「カッコつけてもキリがないから先々、クるしまないように早めにケリをつけよう勝負はコの世」。ハハハ、こんなもん「サ行」でも「タ行」でも「マ行」でもなんとでも作れてしまう僕は超天才。ちなみに「ハ行」と「ラ行」はすっごい内容だからR18指定だお。要は「2016年も分相応に生きよう」ということだ。