砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

大阪での波乱万丈

おこげを食べると銀の詰め物が取れませんか?では、これらの画像について説明しよう。この4枚は今回の大阪でのショットだが、①は大阪駅前の広東料理店で食べたおこげだ。それを「ったく、噛むのも面倒臭ぇ。チューブ式の広東料理はねぇのかよ」と投げやりな感じで食っていたら「ゴリッ」というビミョーな感触がお口の中でした。案の定、最悪のシナリオどおり右下の奥歯の銀の詰め物が取れた画像が、おみゃーさん②だぎゃ。これで嫌でも歯科医@金森先生のお世話にならんといかんがね。23時、ホテルの部屋に戻った3分後に思い出したのだが、今回は散歩用の小っちぇショルダーバッグ③ひとつでやって来たので着替えを持参していなかった。そのためシャツとパンツと靴下を浴槽の中で備え付けのボディソープを使って丁寧に洗い、ハンガーで吊るした画像が④さ。これが意外なことに一番乾きにくかったのが靴下だお。何事も経験してみないと分からないものよね。翌朝5時にドライヤーの熱風を当てまくった僕だった。