砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

中庸な弘道が弘道館を満喫した後にぬりやの鰻丼で満腹

この僕がおっしゃるところの「フツー」とは「中庸」のことであり、君たちが思っている「中途半ぴー」とはアフリカ象と吉幾三くらい違う。ある社長が「私は多くの同業者から敵視されていてね。柳ヶ瀬を歩くにも気を遣うよ」と言った。ここで僕が思ったことは、敵視上等、むしろ同業者から愛されたらオシマイだよね。また、柳ヶ瀬なんぞ歩いたっていいことなど何もないぴょん。そこで「フツーにしてればいいですやん」とアドバイスをしたった。例えば、「税金など絶対に払いたくない!」と思って払わなくても済むような仕事っぷりでやっていると萎縮した経営となり結果、必ず会社は潰れる。それとまったく同じだよ。誰からも嫌われないようにと中途半ぴーな人間を演じていると、違った意味で誰からも相手にされない哺乳類となる。僕のおっしゃるフツーとは、誰に属することなく言いたいことを言い、やりたいことをやるということ。一番怖いのは、曖昧な意思表示で自分自身に嫌われて自分自身に愛想を尽かされること。では、ちょっくらNTT東日本エリアまで一滴増す!