砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

港町@三国は想像してた5分の3くらいの満足感だった

JR福井駅西口より徒歩1分の場所にあるホテルの一室はムダに乾燥している真っ最中。たった1円にもならんカタチだけの友だちである君たちに言おう、せいぜいおっはよ~!「えっ?なんで水曜日じゃないのに登場するの?昨日、投稿したばっかじゃん」と思った愚か者もいるだろう。ハハハ、君たちって相変わらず洞察力のカケラもない新種のおたんこなすびーちゃんだね。ここは福井だって言ってっだろ。いいかい、福井と滋賀は日付変更線をまたぐんでまだ水曜日なんだってばよ。いいかげん、この僕の日常茶飯事と一挙手一投足に対してさらなる探究心と免疫力を高めたらどうなんだ。君たちにはこの僕に対する愛が絶対的に足りない。はい、今日もいい感じでノイローゼ気味だぜ。で、昨日はヨーロッパ軒でソースカツ丼を食ったった僕だった。でもね、腎臓がやられそうな気がして完食できなかったの。おいおい、なんで1円にもならん君たちくんだりにイチイチ報告しなきゃいけないんだよ。今の僕、激おこぷんぷん丸だお!んじゃ、これから連太郎いや、三国へ行ってくるね。ちゃお!