砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

そう、金沢 ~石垣フェチ編

今から17年前の2月14日、手作りチョコレートを贈ってくれたHさんに「板チョコを溶かしてハートの型に入れて固め直すだけなら最初から板チョコを送ってよ。そうすりゃチリやホコリやお前の唾液なんかが入らないだろうし」というお礼メールを返して以来、それっきり音信不通になってしまった長谷川さんは今、どこで何をしているのだろうか。あ、名前を言っちゃった。で、「もう東日本ではカールが買えないんだって ( ノД`)」という悲しそうなメールを送って来たTさんに「お前、今まで週に何回のペースでカールを食ってたんだよ。どうせこの1年間、一袋も食ってねぇだろ。お前の人生にカールなんかなくても何の問題もねぇよ。世間のホットな話題に便乗するんじゃない」と正しいことを言ったら案の定、何の連絡もなくなった。ピンポンパンポ~ン♪町内いや腸内放送です。先日、生まれて初めて鼻から胃カメラを挿入したら、性格は腹黒いこの僕なのに胃の中は真っピンクだったぜ。ハハハ、ってことで金沢@2日目で最終日なう。