砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

今夜のブラタモリは岐阜:それにしても近江ちゃんはとってもキュート

楽しみしていた『ブラタモリ』の岐阜バージョンは案の定、全国レベルの織田信長を取り上げるしかテーマはなかった。ハハハ、どのシーンもこの僕の散歩コースでテレビのモニターを通して眺めると何気に笑えたがね。しかし、やはり岐阜城の岩肌は地質学的にもスゴかったっちゅうことが判明して「ほう~」と感心する僕がいた。ここ2年近くは攻めていないので今一度、ゆっくり歩いてみよう。

ブラタモリ(岐阜)

それにしても近江ちゃんはすっげぇキュートだぜ。この僕のスマホのロック画面にしたろかしゃん。

近江友里恵ちゃん