砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ヴィ・ド・フランスのモーニングサービスはバナナ@何もできなくて・・・冬

「教師生活25年!」が口癖の『ど根性ガエル』の町田先生はいったい何歳なのだろうか?と思って調べたら54歳だった。とすると『サザエさん』の磯野波平とは同い年となり声優も永井一郎という共通点があった。これはシュリーマンがトロイア遺跡を掘り当てたくらいの大発見ではなかろうか。この歴史的な偉業を成し遂げた弘道の喜びをチェルシーのように君たちにも分けてあげたい。昨日、25年物のリカちゃん人形の左足首が裂けたのでアロンアルファで接着しギブス代りにセロテープでぐるぐる巻きにしていたら、その一部始終を見ていた結衣ちゃんが「はぁ゛~!やさしぃ゛~!」と潤んだ瞳で声を漏らした。面と向かって「優しい」などと言われたのは十数年ぶりだったために変に緊張しちまったがね。だが困ったことに、これを機にジイジは何でもやってのけるスーパージジイと思い込んでしまったようだ。ご幼少の頃の僕は姫路城のプラモデルでさえも途中で断念した国宝級のダメ人間なのに。いつボロが出るか、いつバレるかとヒヤヒヤもんだぜ。ってことで、結衣ちゃんと散歩を楽しみ、その途中で『ヴィ・ド・フランス 名鉄岐阜店』に立ち寄るとジュースとパンを満喫した。

ヴィ・ド・フランス 名鉄岐阜店

ヴィ・ド・フランス 名鉄岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl