砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

真っ昼間から昭和食堂 アスティ岐阜店で何気に邪気払い2

君たちは世界のアツローをご存じだろうか。一年間に30回以上も京都を訪れるあの細野敦郎のことどすえ。この際、何の得もない大垣など見切りをつけて腹黒い京都に移り住めばいいのに。ま、どっちに住んでも真夏は灼熱地獄だね。で、この僕はと言えば、一昨日に続いて邪気払いを理由にJR岐阜駅構内にある『昭和食堂 アスティ岐阜店』を訪れたった。完全禁煙って最強で最高!安い居酒屋で昼飲みができる上に完全禁煙ときた日には「プロレスの神様」の異名をとる無冠の帝王のカール・ゴッチとほぼ同じくらい無敵だぜ。どうせ味なんかニッスイの冷凍食品をチンしたところでどこのどいつもこいつも絶対に分かりっこないし。はい、ご覧のとおり僕には物理的に友達がいない。登場人物の少ないブログだこと。何も悪いことはしていない僕だけど、だからと言って良いこともしていない。基本的に何もしていない。だからか?まあいい。では、これから白くまデザートを食べながら録画した『オーシャンズ11』を飽きるまで見てきます。

世界のアツロー

昭和食堂 アスティ岐阜店(閉店)の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl