砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

上品で良質な糖分を楽しめる桂月堂 天神町本店の薄小倉

ほら、ご覧。島根県は松江市にある『桂月堂 天神町本店』で買った「薄小倉」だよ。上品かつ素晴らしくいい糖度っぷりだぜ。ハハハ、全国甘党党首だけでなく名誉総裁の座まで虎視眈眈と狙っている僕くらいのスイーターになるとそれを手に取っただけで瞬時に糖度が分かるんだよ。んなこたあない。この際だから説明しよう、スイーターとは痛風になる25秒前までスイーツを偏愛する甘党のことだお。それゆえに痛風になったらクビだクビ。寸止めもできない君はクビ。全国のサラリーマン諸君、猫も杓子も耳にしたくないワードをプレゼンツしちゃってゴメンね。あー、今日もいい感じでノイローゼ気味だぜ。では、ほぼ5個目の「薄小倉」をいただきます。

薄小倉