砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

スタバ中部国際空港セントレアFLIGHT OF DREAMS店と十割そば 山楽と僕@愛知県常滑市&沖縄県那覇市

あ、心はないけどカラータイマーが「ピコンピコンピコン」と鳴り出した。今の僕にはエネルギーが絶対的に足りない。「そうだ 沖縄、行こう。」と約2か月前から目論んでいた僕がいた。その前にセントレアに新たにできた施設に寄ると『スタバ@中部国際空港セントレアFLIGHT OF DREAMS店』でまったりし尽した。適度にまったりするのはOKかもしれないが、ここまでまったりすると疲れた。

ソイラテ

国際通りを8往復したことはありませんか?僕はありません。ただ、5往復したことはありますが、3往復目になると客引きのオネエちゃんと目があってもフツーにスルーされるのであなたも是非一度お試しください。岐阜の平和通りも国際通りにしておくれよ。ま、それも賛否両論だと思いますよ。ってことで、ご無事に沖縄到着わず。マツコの番組で知って『十割そば 山楽』を訪れた僕だった。ソーキそばばかりの地で本格的な日本そばというのは、讃岐うどんばかりの香川県高松市の中心部でラーメン店を出すくらい大変なことだろうと思う僕がいる。ハッピーアワーでオリオンの生ビールが250円だった。言いたくはないが、僕は持っている男なのだろう。何を?そんなもん知らんがな。

冷し天ざるそば

お値打ちだからと繁華街から離れたホテルを利用するとすっげぇ歩かされる法則をご存じだろうか。ちょっち浮気してゴメンね。やっぱダイワロイネッターかリッチモンダーにしておけばよかったよ。

ティサージホテル那覇 by Nest(1012号室)

スタバ@中部国際空港セントレアFLIGHT OF DREAMS店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

十割そば 山楽の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl