砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

スタバ羽島福寿店でサクラ咲く

何だか地味に地道に頭が痛い。あ、そうだ。ここは治外法権の羽島市だったんだ。んだんだ。ほう、羽島市くんだりにもスタバがあったとはこの僕でもおったまげたよ。ふ、ひょっとしてスタバっぽいドドールじゃないのか?はい、無償の愛にあふれた巻頭文はここまでです。さすが世界の羽島だけありスタバでもガラガラだった。ほぼ孤独感満載で窓際の僕のバックパックも寂しげじゃんね。

スタバ@羽島福寿店

こんなところにお金を落としたくはない。こんなところにお金を落とすくらいなら物理的に地べたに落としたほうがまだマシだ。誤解しないでほしい。こんなところは「スタバ」ではなく「羽島市」に修飾している。はい、もうそれくらいにしてあげなさい。ってことで、今日から登場の「さくらフルフラペチーノ」を優雅にすすった。そして僕はと言えば、寝癖の髪とボーダーのパジャマ姿だった。だって、ここはすべてを受け入れてくれる羽島市だから。名鉄竹鼻線もそこそこ趣があってご満悦♪

さくらフルフラペチーノ

スタバ@羽島福寿店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl