砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

人類史上最強のパワーとは心がなくても鍛えられる精神力

毎年恒例の健康診断を4日後に控えた僕は、その対策に取り掛かった。4日もあれば十分だ。今日の晩ご飯を納豆&厚揚げにすると採血時にビビって血管が浮き出て来なくなったらこっ恥ずかしいので激しめの腕立て伏せも取り入れた。さらには過剰に背伸びをして身長も4ミリくらい伸ばしてやる。ハハハ、健康診断なんて怖くも何ともない。今の世の中では資金力でもなく戦闘力でもなく行動力、忍耐力、判断力、原子力、破壊力、竹内力、免疫力、応用力、記憶力、長州力などでもなく精神力が最も大切なんだ。最後は何があっても微動だにしない心が一番つおい。とブログには書いておこう。午前中にトシコちゃんの美容室でバシッと短くして寝落ちた僕がいた。今日もステキな一日だった。

納豆&厚揚げ