砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

イオンモール各務原の中を徘徊したくった4186歩のマーチ

タマネギ男とカモネギ女が結ばれてコオロギちゃんが生まれると六本木にあるデロンギのヒーターで温められたリビングでカーネギーの書籍を読みながらハトムギ入りのヨモギ餅を頬張ったその瞬間に十津川警部に逮捕されるという2時間もののサスペンスドラマは面白いかも。ま、時期が時期だけにそれも賛否両論だと思いますよ。ったく、あなたって朝から晩までそんなことばっか考えているの?はい、生まれて54年と11か月間、ずっとこんな奴ですこの私。自分が愛おしくて死にそうです。僕をイジメることはもちろん、冗談でも悪口や陰口などを言ったりしたら孫子の代まで迷惑メールを送り続けてやるぞ、この野郎。よろしければLINEでお友達になりませんか?はい、いつもどおり魑魅魍魎の君たちに捧げる支離滅裂な巻頭文はここまでです。あ゛ー、暇だ。暇つぶしにカッコいい就職先でも探しにイオンモール各務原まで行ったろかしゃん。だから、そそくさと行きましたがね。セリアでiPhoneのケースを買ったが、これが何気にステキじゃないか。今までロフトで1500円のケースを買っていた僕はおバカ。ま、それが僕の憎めないところなんだけど大勢から憎まれている。で、イオンの2階にあるソファに腰を下ろしたら眠っちまった(爆)。で、ユニクロで今日のようなミッキーの可愛いステテコを来年用に買おうと思ったら葛飾北斎の富嶽三十六景のようなあっち系の荒々しいデザインしかなかったのでやめた。あ、ソファで眠っている真っ最中の夢の中でいいネタを思いついたので今から認めよう。では、君たちくんだりと遊んでいる暇などないのでごきげんよう。

イオンモール各務原